すすきのキャバクラ・ニュークラブ・ガールズバー情報総合サイト「すきパラネット」

アレコレ 人気キャバGALに聞いてみた [投稿日:2019年06月04日 | 取材店舗:すすきの・ER。(イーアール。) ]

人気者には秘密がある! 華やかで妖艶な見た目や色気で男を虜にしてしまう売れっ子キャバクラ嬢にインタビュー。その愛さえる理由を探るべく、仕事の事からプライベート、性的な事まで根掘り葉掘り聞きまくります!

  •  

【今回の女のコ】

すすきの・キャバクラ
『ER。』
あやの

20歳 T163 B?(C) W? H?
A型 しし座 出勤/TEL確認(週3〜4回)

1日に23時間くらい笑っているという、ちょっと変なテンションがクセになる新人ナース。元気で明るく不思議ちゃんなので、一緒に飲めば沈んだ気分もブチアゲです。そんなカウンセリングもできちゃうちょっとエッチな女のコ。

 

編集部
今回は新店キャバクラ『ER。』から、新人ナースのあやのちゃんが登場です。 さっきからずーっと笑ってるけど、どんな性格なのか教えてください
あやの
明るめですw
編集部
周りの人からなんて言われる?
あやの
アホ(直球)、バカ(直球)、面白いね、不思議ちゃん、天然www
編集部
1日に23時間くらい笑ってるって言ってたけど?
あやの
そうっスwww
編集部
なんか自然に笑ってしまう変なキノコとか食べてないよね?
あやの
wwwwww

 

編集部
なんでそんなに面白いの?
あやの
生まれつきですw
編集部
あ〜、アレだ、怒られてる最中でも笑っちゃうタイプでしょ?(笑)
あやの
そうっス。それで居酒屋のバイト首になりました(爆)
編集部
どんなシチュエーションだったの?
あやの
バイト中に友だちと話をしてたら、店長に「おい! 話してないで働け」って怒られて、その時、なんでそんなに怒ってるんだろって思ったら、エヘッて笑っちゃって。そしたら「辞めていいよ」って言われたから、「お疲れさまです」って言って帰りましたwww
編集部
うわ〜、絶対雇いたくない(笑)。いつの話?
あやの
最近です(爆)
編集部
最近かよ(笑) それで今は友だちの紹介で、キャバで働いていると
あやの
そうっス
編集部
どうですか? キャバで働いてみて楽しい?
あやの
周りの人たちに恵まれているので楽しいです(棒)
編集部
なんでココだけ棒読みなんだよ! 言わされてる感バリバリ(笑)
あやの
wwwwww
  •  
編集部
では、恋愛面について質問していきます。彼氏いない歴は?
あやの
1年くらいです
編集部
付き合った人数とHした人数は?
あやの
どっちも3人です。付き合った人としかHしないですw
  •  
編集部
好きなタイプは?
あやの
ノリが良い人! うぇい♪
編集部
…パリピ?
あやの
パリピは嫌いですw 私とノリが合う人! あ、ツッコミがすごい人が好きです
編集部
ツッコミがすごい…(意味深)。アッチの方も?(笑)
あやの
あ、そっスwww
編集部
フェチとかあります?
あやの
小6くらいから目覚めたんですけど、横顔の顎のラインがシュッってなってるとカッコいいって思います♪
編集部
ドキッとする仕草はある?
あやの
ん〜、例えば電車で出入り口付近の壁に私が寄っかかってるとするじゃないですか? その時に壁に手をついて…壁ドン疑惑? 壁ドンもどき?www
編集部
それって疑惑でももどきでもなく壁ドンだよね?
あやの
wwwww
  •  

 

編集部
あやのちゃんを口説くコツは?
あやの
え? 口説かれてキュンときたことがないですw
編集部
それなら今までどーやって付き合ってきたの?
あやの
それな!説www たしかに…。どーですか逆に?www
編集部
なんでオジサンの口説くコツを世界に発信しなきゃならないんだよ!(笑)
あやの
wwwwwww ん〜、LINEが来る? ってか、だいたい私の一目惚れっス
編集部
へぇ! 意外と自分からアプローチするって事?
あやの
しないっス。遠くから眺めてるだけ。でも、なんか来てくれましたwww
編集部
無意識にアピールしてんのかな?
あやの
あ、飲み会とかだと絶対隣に座るとか…
  •  

 

編集部
おっぱい寄せてみたり?(笑)
あやの
しますwww あと、擦る!
編集部
擦る!? 擦るって何? ナニを擦るって事?(ゲス顔)w
あやの
いや肩と肩とかを。摩擦で!
編集部
恋の炎をおこすってわけか
あやの
そうだ! 自分だけ特別扱いされるのが嬉しいです。例えば、女のコ2人で髪を切ったとしますよね? その時に、もうひとりのコには言わないんだけど、『あ、あやの髪切ったんだ〜』って言ってくれるとか♪
編集部
え、そんな男ってイヤなヤツじゃん!
あやの
wwwww
編集部
言いたい事はわかるけど、2人とも褒めるでしょ、普通(笑)。んじゃ、友だちと恋人候補になる人の差ってどんな所?
あやの
顔ですwww B専って言われますけどwww
編集部
自分じゃカッコイイと思うけど、周りは“え?”って反応するような感じか
あやの
2km離れた所から見たらイケメン、近寄ったらブス!みたいなwww シルエットがカッコいい、雰囲気イケメンって感じが好きですwww
  •  

 

編集部
初体験っていつですか?
あやの
高2のクリスマスの時です。その時付き合ってた彼氏とですね
編集部
感想は?
あやの
めっちゃ喘ぐなぁって思いましたwww
編集部
へ? 彼氏が?
あやの
そっスw 「あー♥ あんあんあん♪」ってwww
編集部
え? 彼氏が…?(困惑)
あやの
アレ? 私、男の立場じゃんってw 彼氏がドMすぎてドSになりましたwww
編集部
初めてHでそれは濃厚だなぁ。どういう流れでそうなったの?
あやの
なんか、乳首触ってって言われて指でサッってやったら「あ〜ん♥」ってw 体ビクビ〜クってなってました。下の方を触ったら「あ〜ん、ヤバい♪」ってwww
編集部
それから毎回ずっとそうだったの?
あやの
はい。反応が良くて楽しかったですよw
編集部
乳首触っただけでそのリアクションなら挿れたらどうなっちゃうわけ?(笑)
あやの
早漏でしたw 3スクロールでwww
編集部
3wスwクwロwーwルw で、君は結局Sなの?
あやの
相手によって変えられますよ。テクニシャン!w お尻の穴触れますw ケツ毛触るの好き系女子です!!www 長い毛が好きですwww
編集部
!?(笑) じゃあ、性欲は強いって事なんだよね?
あやの
いや、性欲ないっスよ
編集部
は?
あやの
反応が面白いからしてるって感じですかね?
編集部
彼氏がいる時は週に何回ペースでしてたの?
あやの
会ったらする感じじゃないですかね?  週3くらい?…あ、間違った1日3回か
編集部
やってんじゃん!!(笑)
あやの
wwwww やってましたwwwww
編集部
Hな気分になる時は?
あやの
チュ〜する! 濃厚なチュ〜されたらそんな気分になりませんか? あ、あと暗闇!!w
編集部
電気消したら毎回ムラムラって毎晩大変だなぁ(笑)性感帯はどこだい?
あやの
う〜ん、有名な場所♥
編集部
ちょっとわかんないっす(笑)
あやの
陰部!www
編集部
いちいち言葉のチョイスが天才的だなぁ。思い出のHみたいなのあるかい?
あやの
あ、濃厚なチュ〜が好きなんですよ。最初チュ〜して離れようとしてるのに、頭を押さえつけられて強引にチュ〜され続けるみたいなw
編集部
逆にドン引きした事はある?
あやの
3スクロールですw
編集部
初体験以降も、元彼はそうだったの?
あやの
はい。毎回。2番目の彼氏もw
編集部
それは、もしかして君の陰部が名器ってことなんじゃ?
あやの
(爆)NO! NO!  それはどうか分からないっスw 実は私、興味というか、やってみたいことがあるんです
編集部
なに?
あやの
男の人がイッた後も、ずっと擦ったりしたいというか。くすぐったがってる所をずっと攻め続けて永遠にイカせたいんスw
編集部
君と付き合えたら、毎日楽しそうだなぁ…(笑)

まとめ

とにかく変わり者って感じで、もう少しで腹筋が崩壊するところでした。会話しててめっちゃ面白いし、性欲は無いっていうけどH好奇心とサービス精神が旺盛だから、口説き落とせたら絶対楽しい毎日を送れるはず! 特にM男くんにはオススメです。お客さんの恋愛対象って言っていたので、「雰囲気ならイケメンだ」と自信がある人は会いに行ってみよう!! 最近は3こすり半のことを3スクロールって言うのか…。

 

あやのちゃんインタビュー動画

ER。(イーアール。)

住所:札幌市中央区南4条西2丁目TM31ビル5・6F

TEL:011-211-1210

営業時間:19:30〜ラスト

予算目安:4800円

関連記事

アレコレ 人気キャバGALに聞いてみた

人気者には秘密がある! 華やかで妖艶な見た目や色気で男を虜にしてしまう売れっ子キャバクラ嬢にインタビュー。...

周年とニューオープンのWでオトク G.W.は姉妹店2店舗で決まり!!

今年の「ゴールデンウィークは10連休!」なんて人も多いでしょう。大型連休を控え、なるべく出費を抑えておきたいところで...

レベルの高い美女と濃厚なひとときを!「マンダリンクラブ」が本日オープン!!

すすきののキャバクラファンならお馴染みの「コパカバーナ」や「ピンクエレファント」などで有名なウォーターズプリンセスグ...

《ちょっとHなコト》インタビュー「キャバトーーク」ひなちゃん【予定地】

...

注目の学園系新店キャバクラがオープン!コミコミ3,000円で体験入学しちゃおう!!

皆さん、5月18日(金) にオープンするキャバクラ「キャンガク」はもうチェック済みでしょうか?まだって人は注目ですよ...
女の子のための高収入求人情報『ユカイネット北海道』