すすきのキャバクラ・ニュークラブ・ガールズバー情報総合サイト「すきパラネット」

《ちょっとHなコト》インタビュー「赤門倶楽部」赤倉はるか [投稿日:2018年08月03日 | 取材店舗:すすきの・赤門倶楽部 ]

恋に積極的なシーズンの到来です。
ひと夜のアバンチュールだなんてムフフな体験もあったりなかったり…
というワケで、普段なら聞けないHなエピソードを赤裸々に告白してもらいました♥
第1弾は「赤門倶楽部」赤倉はるかちゃんです♪

  •  
  •  
  •  

すすきのニュークラブ『赤門倶楽部』赤倉はるか
あかくらはるか 22歳 T156 B?(C) W? H?
A型 おとめ座 出勤/TEL確認

 

 
編集部
お久しぶりです。最近の調子はどうですか?
 
はるか
1回太ったんですけど、最近やばいと思って5kg落としました(笑)
 
編集部
へぇ〜。
前々からエッチぃスタイルしてたけど磨きが掛かってますねぇ(ジュルリ)
その挑発的な水着がよく似合ってますよ♪
 
はるか
普段はこんな刺激的な水着とか着ないんですけど、撮影だっていうので買ってきました(笑)
 
編集部
めっちゃ良いコ!
  •  

 

 
編集部
では早速インタビューを始めますよ〜。
好きなタイプはどんな人かな?
 
はるか
ヒゲがあって大人の余裕がある人。
見た目は竹野内豊みたいな(笑)男臭いひとがイイ!
 
編集部
Hの時も、男らしくリードされるのがイイのかな?
 
はるか
うん。ゼッタイ!!(笑)
 
編集部
 
Mなの?
 
はるか
え〜、時と場合に依るかな〜。
基本的にはノーマルだし受け身です。
 
編集部
初体験はいつ?
 
はるか
中2の時に当時の彼氏と相手の家でですね。
そんなに痛くもなかったし、気持ちよくもなかったけど、なんか大人になったって感じがしました(笑)
  •  

 

 
編集部
最近は人肌恋しいとか、寂しいとか、Hしたいなんて時は無いの?
 
はるか
え〜、無いかなぁ。
店(赤門倶楽部)の女のコと一緒に住んでるし、帰っても疲れてすぐ寝ちゃうから…
 
編集部
こういう人ならHしてもイイかも…って男はどんな人?
 
はるか
竹野内豊みたいな人!
 
編集部
ハードル高いな(笑)
ひと夜のアバンチュールみたいな事はないの?
 
はるか
ワンナイトはありません!(キッパリ)
意外とピュアでしょ?
 
編集部
じゃあ、はるかちゃんを口説くコツを教えて。
 
はるか
う〜ん、ゆっくり時間を掛けて紳士に!
かな
 
編集部
気になる人にはどんな行動を取るの?
 
はるか
けっこう自分からガチガチ行きますよ。
めちゃくちゃラインとか多くなりますね。「何してるの〜?」から始まって(笑)
 
編集部
連絡が増えたら脈アリって可能性が高いってワケね。
自分から好きって言ったりは?
 
はるか
無いです。
相手に言わせます(笑)
  •  

 

まとめ

はるかちゃんは攻撃的な水着に反して意外(?)と男遊びはしてないみたいですねぇ。
まだ若いのに真面目というか。付き合えない事にはエッチな関係にはなれないみたい。
竹野内豊の様な見た目ってのは、あくまでもの理想なので、とりあえずヒゲを生やす事でポイントをあげよう。
内面的には大人の余裕ってのが大事で「夜の仕事に理解のある人」というのも重要な部分なんだって。

 

赤倉はるかちゃんインタビュー動画

赤門倶楽部

住所:札幌市中央区南5条西2丁目 オークラビル7F

TEL:011-530-2822

営業時間:20:00〜翌1:00

予算目安:4800円

関連記事

大手シャチグループが15年振りに新店をオープン! 「ジャガーロ」が9月12日までフェアを開催だ!!

超有名老舗ニュークラブの「赤門倶楽部」や「レオーネ」をプロデュースする大手シャチグループが15年振りに9月10日に新...

超有名ニュークラブ「赤門倶楽部」がなんと19周年! 今月末はオトクなフェア&イベントで盛り上がろう♪

各界著名人も多く来店する夜のススキノの代名詞といっても良いでしょう。あの「赤門倶楽部」がナント19周年を迎えます! ...

すすきのニュークラ業界初の 昼間営業がいよいよスタート!!

高級感の溢れる店内で美女がしっとりと接客してくれる人気のニュークラブ「ノーブル札幌」が、新たなスタイルに生まれ変わり...

《ちょっとHなコト》インタビュー「赤門倶楽部」赤倉はるか

恋に積極的なシーズンの到来です。ひと夜のアバンチュールだなんてムフフな体験もあったりなかったり…というワケで、普段な...

各界著名人も訪れる超有名店「赤門倶楽部」が18周年のアニバーサリーイベントを開催!!

すすきのファンなら誰もが知っているでしょう、老舗ニュークラブ「赤門倶楽部」。ゴージャスで開放的。広々としたメインフロ...
女の子のための高収入求人情報『ユカイネット北海道』