すすきのキャバクラ・ニュークラブ・ガールズバー情報総合サイト「すきパラネット」

本格焼鳥と定番中華の居心地よい居酒屋 [投稿日:2019年04月01日 | 取材店舗:すすきの・炭焼と中華 じゃみん ]

深夜帯でも本格的な焼鳥が食べられる居酒屋の紹介です。

こちら「じゃみん」では、炭火にこだわった焼鳥と、
スタンダードな中華料理を提供しています。

カウンター9席のみのこぢんまりした店内ですが、
美味しい料理と人当たりの柔らかい店主の人柄で居心地は抜群。

毎日仕入れる新鮮な道産食材を一本一本串打ちし、
炭火で仕上げる本格的な焼鳥は、1本でも納得の大きさ。
また、中華の修行経験もあるので、
スタンダードな定番中華を日替わりで提供しています。

日本酒も、これはと思ったものを入れ替わりで用意。
朝4時まで営業しているので、遅い時間でも本格的な焼鳥にありつけます。
メニューにはラーメンもあるので、1軒目から〆まで利用できるお店ですよ。


写真左から、「とり」「つくね」「ぶた」各250円、「土鍋麻婆豆腐」650円。

炭焼と中華 じゃみん

住所:札幌市中央区南6西4 銭松ビル1F

TEL:080-3237-3574

営業時間:18:00〜翌4:00

予算目安:0円

関連記事

本格焼鳥と定番中華の居心地よい居酒屋

深夜帯でも本格的な焼鳥が食べられる居酒屋の紹介です。 こちら「じゃみん」では、炭火にこだわった焼鳥と、スタンダード...

朝までやってる大衆居酒屋

地下鉄駅に近く、朝まで営業しているアットホームな雰囲気の居酒屋の紹介です。居心地がよく、店名通りにひとり客でも利用し...
女の子のための高収入求人情報『ユカイネット北海道』